V FOR VENDETTA  JAPAN PREMIUM  in  Tokyo kokusai forum Hall A  2006/4/17 <W>

------------------------------------------------------------------------------------
写真撮影を禁じてない事を再確認し、
バック奥底隠し持っていたデジカメを引っ張り出し、あとは
ひたすら遠ざかるHugo殿の写真撮影に燃えていました。



握手の手を差し伸べるHugo殿と、ケータイ写真に挑戦する誰かの手・・
そして、笑う戸田さん・・・・・





ぬぉ〜〜っ!!メチャクチャステキでんがな〜〜!





「かっちょえ〜〜!」以外にコメントが必要でしょうか・・(笑)
この笑顔・・Hugoファン、腰砕け必須ですな・・





(/∀\)イヤン・・そんな目で見ないで〜!!
戸田さんとHugo殿のツーショット(笑)





Hugo殿のサインとうしろ姿




脳天・・ちょっち危ない・・!?



ちなみにこちら、2年前のマトリロの時の写真です。
ちなみに、なつかしのマトリロ・レポはこちら


おヒゲがない方が萌えます・・(/∀\)ステキ!


 V FOR VENDETTA ...NEXT